則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の磯釣り

2019年4月19日

皆さまこんにちは!釣り部田中です!

お休みを頂き、早朝から瀬渡し船で大島の地磯に

行ってきました!(^∇^)

天気も良く、風もない、完ぺきなシュチュエーション!

さぁ!釣りますよーヽ(´▽`)/

良型メバルゲット!ジグにヒットしました!

しかしその後は・・・(・_・;

一緒に行っていた父は深瀬釣りでクロを大量ゲット!

写真はありませんが中々の釣果でした(^∇^)

帰えって早速下処理をって思っていましたが、

かなり疲れて気付いたら爆睡していました(・_・; 

疲れましたがやはり楽しかったですねー(^∇^)

またチャンスがあれば行きたいと思っていまーす!

そして、そろそろアオリイカを・・・でわでわ!

担当者:田中