則松一家の部屋 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ど〜も!!坊主にして髪が伸びてきた河野でございやんすっ(^O^)笑
最近バス釣りに行っても全く釣れないのでこういったスイーツ関係のネタしかありません…笑
(自分の釣り日記を楽しみにされている方すいません…笑 っていないか(*^o^*)笑)
今回食べたのは飯塚市にある『たまごハウス』さんのジェラートを食べにいきました!!
画像のジェラートは季節限定のあまおう味とジャージーミルク味です(≧∇≦)
あまおう味のほうはほん...

担当者:河野

ど~も~イケメン・・いやイクメン小松です。
先日連休頂いて家族で別府に旅行いきました(^O^)
いや~楽しかったっす\(^o^)/
まず、ハーモニーランドでキティ―ちゃんと写真撮ったり乗り物で遊んだり。
そのあと、高崎山にお猿さんを見にいきました。
娘は大喜びしていましたが、僕は長い運転で疲れました(^_^;)
写真は一枚で申し訳ありません。スマホじゃないのであまり撮ってないです(;O;)

担当者:小松

またインフルエンザが流行ってます(´-ω-`)
みなさん!うがい、手洗いをしっかりして
インフルエンザ予防しましょう〜(・ω・)ノ
今日はお店を春っぽくしましたよ♡(>◡

担当者:甲斐

だんだん春が近づいてますね(//°ꈊ°//)
春大好き♡
最近、イチゴにハマってる長女☆
イヤ、実は次女の方がはまってますが、
今日は長女だけ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あたしは果物ではバナナが好き〜♡

担当者:甲斐

15日から始まりました紙兎ロペのキャンペーン♡
大好評頂いております(^O^)/
ロペ人気はまだまだ続きますね♡
クジもまだありますので、
タイヤ点検に是非ご来店下さい☆
さぁ!明日、2月22日より
「春!応援セール」始まります٩(ˊᗜˋ*)و
たくさんのご来店お待ちしておりますˇ◡ˇ
家に帰ると…前髪を切ってた次女♡
少し変な風になってる箇所は、
自分で切ったみたいです(´-ω-`)
あたしも前髪切ろうかなー?(´・ω・`)

担当者:甲斐

ど〜も!!河野ですっ(^_^)笑
先日の休日甘い物が無性に食べたくなり小倉の商店街の『辻利』さんまで行ってきました(^ω^)
久しぶりに行ったので渋めの抹茶が美味しかったです!!
気になった方はぜひ行ってみてください!!
場所等わからない方は河野まで(*^o^*)笑

担当者:河野

やっぱり子守りでしょ(^_^;)
ママが不在だったので、一日子守り頑張りました。。。
疲れましたけど笑顔を見ると疲れもぶっ飛びますね(^O^)
父ちゃんお前らの笑顔のために頑張るぜ\(^o^)/

担当者:小松

2月18日本日は社員研修のために、お店をお休みしております。
ご迷惑おかけしております(´・ω・`)
2月19日、明日は通常通り朝10時から営業しておりますので、
よろしくお願いします!
今回の研修によって
より良いサービスが皆様にできますように、
スタッフ一同努めて参ります(..◜ᴗ◝..)
さぁ、只今夜8時(´-ω-`)
今から福岡から北九までかえります⁎ˇ◡ˇ⁎
久しぶりの博多♡
同じ福岡なんやけど、別世界に感じます(笑)

担当者:甲斐

えぇ~~バナナ蒸しパンを作りました。
自分の見た目が見た目なだけにお菓子作りをしているのを披露するのは
正直恥ずかしさもありますが・・・・・・・・・・m(__)m
嘘と思われる方もいるかと思いますが、真剣に自分が作りました(^_^;)
日常料理から、お菓子作りと器用に何でも作れます!!
今度は何を作ろうかなぁ~~~~~~(^^♪
なんて考えてる毎日です♪♪

担当者:永冨

みなさま☆
お疲れ様です(..◜ᴗ◝..)
春はいつ来るのー!?
ぐらいまだまだ寒いですよね(;^ω^)
気長に待ちます(´-ω-`)
家に帰ると、必ず定位置にいる娘(笑)
痩せたいのか、座り心地がいいのか(´・ω・`)
必ずこの体勢であたしが帰るのをお出迎え♡
あたしも座ろうかな(◞ꈍ∇ꈍ)◞ 破れるかな?(笑)
座れたよー٩(ˊᗜˋ*)و
破れかなかったー♡

担当者:甲斐