則松一家の部屋 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ど〜も‼︎マンデー河野のお時間です(・ω・)ノ
今日はうるう年でしたがかなり天気のほうが荒れましたね(^^;;
おかげ様で今日はバス釣りに行きましたが、昼前から爆風過ぎてなかなか釣りになりませんでした……
結果……ボウズ‼︎笑
やっぱりこういった状況でもやりきれる場所とアジャストしたやりきれる釣り方を持っておかないとダメです(ー ー;)
これはこれで反省しなければ上手くなりませんねΣ(・□・;)笑
ですが先週なまたいつもの...

担当者:河野

2016年2月28日

甲斐でーす٩(ˊᗜˋ*)و
2月も終わりますね〜!
明日は29日がありますよ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧
4年に1回の閏年♡
得なのか損なのか(笑)
あたしにもよくわかりませんが( ´罒`*)✧
有意義29日を過ごしましょう〜☆
写真♡
朝の準備中、カメラ目線いただきました
河野、山本コンビ☆

担当者:甲斐

2016年2月27日

甲斐でーす☆
先日、タイヤ館女子ミーティングが
ありまして♡
小倉北店の久野さん(笑)
はしゃいでました(>人<;)
まだまだ若いなぁ〜☆
あたしには真似出来ない(笑)( ´罒`*)✧

担当者:甲斐

久しぶりに家族との休みに子供の要望で「水族館」に行って来ました(^O^)/
子供も海の生物が好きですが、私はもっと好きです\(^o^)/
なんかいいですよね~
ただ・・・子供は飽きるのがとても速く、ゆっくり見る時間がない(>_

担当者:永冨

はいどーも平原です!!
今回は久々に山に行ったのでご紹介します!
写真はこちらです!
1枚目は若松区にある高塔山です(^-^)
あまり高くないですし道も広いので安心です!
2枚目は恒例の皿倉山です(^-^)
ここはほんとに綺麗!
さすが日本三大夜景に入っているだけありますね〜笑
ではまたどこか行けばご紹介します!

担当者:平原

2016年2月24日

甲斐でーす٩(ˊᗜˋ*)و
まだまだ、寒さが増しますね(;^ω^)
そんなこんなでもう2月も終わります☆
そして
ついに出ましたよ!!
今月、2月から新商品が☆
その名も
「REGNO GR-Leggera」
ブリヂストンの高級ブランドのレグノ☆
から、軽自動車3サイズ限定( ´罒`*)✧
セダンやミニバン、コンパクトカーで
大好評のREGNO♡
乗り心地、静粛性での性能を
今度は軽自動車で体感できます♡
甲斐も試乗して体感しましたよ⁎ˇ◡ˇ⁎
詳しくは店頭に...

担当者:甲斐

ど〜も‼︎今週もやってまいりましたマンデー河野のお時間です( ̄Д ̄)ノ
今日は2月22日でニャーニャーニャーでネコの日らしいですが、今日は河野のお日記担当の日なのです( ̄^ ̄)ゞ笑
安心してください‼︎ちゃんと釣れてますよ‼︎っていうことでいつものように釣りネタですが(^^;;笑
先日のお休みにバス釣りに行って38センチを釣ることができました♪(´ε` )
安定した場所、安定したルアー、安定したタックルで釣りました‼︎
ヒットル...

担当者:河野

甲斐でーす!!☆
暖かくなったり寒くなったりと
気温の変化が激しいですね(´-ω-`)
体調崩さないように気をつけよ☆
みなさんもし気をつけて下さいね!!
まだまだインフルエンザも
流行中なので(;^ω^)
お家でテレビ見てたら、あたしの後ろで
ガサガサ(笑)
髪の毛を触られてる?感じ・・
次女が結んでくれました♡
30のおばさんにこれはないわ〜(笑)

担当者:甲斐

こんにちは!甲斐です( ´罒`*)✧
当店ではお客様のタイヤ選びを
お手伝いする展示を店内にて展開中☆
「タイヤなんてどれも一緒じゃないの?」
そんなあなたの為に!!
展示タイヤを見ていただきながら
スタッフがご説明しますので
ご納得いただけるはず( ´罒`*)✧
是非、タイヤ館則松へ
起こし下さいね〜♪
うわ(((;꒪ꈊ꒪;)))
今日はまともな事言ってるわ(笑)

担当者:甲斐

日記は3日連続で「肉」ネタです(^o^)
甲斐さんの日記にもあったように、女子っぽく「ランチ」をガラケーでパシャリ(>__

担当者:永冨