則松一家の部屋 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ど〜も!!河野ですっ(・ω・)ノ
世間一般は春休みや花見で春らしく賑わっていますが、
自分にはまだ春がきていません(・_・;
なぜ!?
まだバス釣りで50センチの大台に乗せきれず(ー ー;)笑
しかし!気候も『あったかいんだからぁ』と思いつつ、
釣りに行くなら『今でしょ?』の気分で行って、
なんとか今年のMAXサイズ45センチ!!
まだまだっすね(。-_-。)笑
明日もスタッフ日記は河野ですよ( ゚д゚)
では!!

担当者:河野

甲斐です☆
日中は暖かくなりましたね♡
桜も咲いて世間は春です(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
綺麗な桜を今日はいっぱい写真を
撮りましたー( ´ ▽ ` )ノ
八幡西店から見たの桜♡
銀行行った時に見た桜♡
夜の運動中に見た桜♡
あ〜♡
ダイエットなんか辞めて花見したい♡
お酒飲みたい♡
焼き肉食べたい♡
( 」゚Д゚)」オーイ!
(;゚Д゚)
危ない危ない・・・
誘惑に負けるとこでした(笑)
明日で3月も終わり( ´ ▽ ` )ノ
みなさん!新年度の始まりですよー☆

担当者:甲斐

先日、休みの日を利用して福津市にある「西郷川 花公園」に菜の花を観に行ってきました。
この時期に初めて行ってみましたが、一面見渡すばかりの菜の花。
すごく綺麗でした。子供も一緒でしたが、「長男は、きれいね~♪」を連呼してました(笑)
ほんとに解っているのかは、不明ですが・・・。
今週あたりは、桜が満開になる時期ですね!皆さんは、どこに花見にいきますか?
今度の休みは、桜を見に行けたらいいな~!

担当者:浅川

2015年3月24日

こんにちは〜♪甲斐ですぞ☆
今日はトイレに飾ってある案内板を
ご紹介しまーす♡
毎月の予定やお知らせを載せてますv(^∀^*)
女子トイレだけですが( ´ ▽ ` )ノ
・・・・
ですが、手で触ると消えます(´-ω-`)
ホワイトボードです(;^ω^)
もうすでに誰かが触ってます(´-ω-`)(笑)
消えるのはまた書くからいいんですが、
手が黒くなりますので、
気をつけて下さいね〜♪

担当者:甲斐

只今、集中得市開催中です(●⁰∀⁰●)
3月29日までとなっております♡
全てがお得な集中得市⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そしてそして!!
期間中、タイヤご購入で
アロマリッチをプレゼント♡
皆様のご来店お待ちしておりまーす☆
ちなみに、写真は、
八幡西店で撮影しました(笑)

担当者:甲斐

こんにちは〜♪甲斐です( ´罒`*)✧
3月も終盤ですね☆
最近の甲斐のハマり(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧
ダイエットなんですが、ダイエット中でも
健康には気をつけたいと思い!!
1日1枚のチョコを食べる( ´罒`*)✧
あ〜甲斐のダイエットもここまでか(´-ω-`)
とお思いのあなた!!
それは間違いですぞ!( ・`ω・´)
健康と美にはチョコは欠かせないんです!☆
ポリフェノール?ってのがいいんだって!
ただ、チョコはカロリー高いから
食べ過ぎは太る...

担当者:甲斐

ど〜も!!河野ですっ(´・Д・)」
最近めっぽう春らしくなってきましたがいい魚を釣りきらないので(いい釣果がない)
最近ちょっとハマっているCDを紹介します(・ω・)ノ
福岡出身のビーグルクルーさんのベストアルバムです!!
まだあまり知られていないユニットですが、福岡ソフトバンクの森福投手の登場曲が入っていたり、
今はもう引退されましたが斎藤投手の引退セレモニーで使われた曲などが入っています|( ̄3 ̄)|
ほかにも...

担当者:河野

2015年3月20日

さらば〜♪友よ〜♪
旅たちの時〜♪
こんにちは!甲斐です⁎ˇ◡ˇ⁎
本日、次女が無事に保育園を
卒園しました♡
我が子の成長に感動し涙涙です(╥Д╥ )
最後の「ママ、いつもありがとう♡」の
言葉にさらに涙涙涙涙です(╥Д╥ )♡
仕事ばかりで淋しい想いをさせてるのに、
文句言わずに成長する我が子に
感謝ですチュキ♪(´ε`*)
が、!やっぱ甲斐の娘やなぁ(;゚Д゚)
卒園記念品の金の成る木を貰ったんですが、
帰り道・・・落として割って・・・
...

担当者:甲斐

お久しぶりで~す。
先週、日記当番の日はインフルエンザにかかってしまい更新できずにすいませんでした。
昨日は、今年初の野球観戦に行ってきました。
なんと、先発ピッチャーがあの「松坂投手」ではありませんか!
しかも、席は一塁側のプレミアムシートでの観戦。だから、いつも観るよりも選手との距離も近く
興奮しました。
試合は残念ながら負けてしまいましたが、来月は別の店舗のスタッフと応援に行きま~す!!
今年も...

担当者:浅川

すっかり気温も春めいてきた今日この頃・・・。
皆様も新卒、新入学、就職などで移動等が多い季節!
日本の玄関口、羽田空港でお土産に悩んだらコレ!!
お酒好きにはたまらない一品!
店長オススメ 築地ちとせの天ぷらせんべい\(^o^)/
一度食べればやみつきの触感と独特の風味の良さはたまりません(*^_^*)
是非一度ご賞味あれ(^^)/

担当者:光永