則松一家の部屋 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年の恒例行事ですが、今年もやったりました!!
「田植え」です(^o^)丿
嫁の実家が農業もしているのでお手伝いです!!
コンバインにまたがったお義父さん・・・シブい(ー_ー)!!
私も負けずにコンバインに乗車(^.^)
まぁ~私も慣れたもんです!もう何年もやってきてるからお手のもの(笑)
ちなみに写真はお義父さんです!
暑いなか二人でやったりました\(^o^)/

担当者:永冨

さぁ!6月も終わりです(●⁰∀⁰●)
2014年も半分が終わろうとしてますよ☆
暑い暑い夏がやってきます(´-ω-`)
あ〜イヤだぁ・・・
そんな中、私は子どもと私の母と
陣原にあるお風呂へリフレッシュしに行きました♡
いやぁ♡大きなお風呂は最高(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)
いつも狭いお風呂で親子3人で入ってます(笑)
ここだけの話♡
お風呂のお湯三分の一で、
肩までつかれますww
節約〜♪エコ〜♪(笑)
リフレッシュ出来た事ですし、
7月も頑張りま...

担当者:甲斐

ど〜もっ!!河野ですっ!!笑
先日の休みに田川の英彦山までドライブしてきました〜|( ̄3 ̄)|
やっぱり森の中は涼しいし気持ちいいですね〜*\(^o^)/*笑
さて!!集中得市は明日29日までですのでタイヤ交換、車のメンテナンスは夏本番前にどうですか!?
みなさまのご来店お待ちしていますっ(・ω・)ノ笑

担当者:河野

夏になると湘南乃風が聴きたくなるのは僕だけでしょうか?
濡れたまんまでいっちゃってー  つって(*^^)v
風一族のみなさんも思いますよね?(^O^)?
今年、夏フェス海ノ中道公園に来ますよ。。他にもヤバイアーティストさんも来るみたいです(*^_^*)
たぶん僕は行けないです(*_*)
元気ハツラツー!!  オフコース!!!  頂きました。。

担当者:小松

2014年6月23日

金曜日お休みだったので本城の竹林亭というところにうなぎのせいろ蒸しを食べに行ってきました(^^)
値段は少し高かったですがかなり美味しかったです!!
うなぎを食べるとスタミナがつくとよく言われてるのでみなさんも夏バテ防止にぜひうなぎを食べに行ってみて下さい\(^o^)/

担当者:中島

雨が多い時期です(´-ω-`)
髪もバサバサに・・・(╥Д╥ )
と言うことで♡
先日、7ヶ月ぶりに美容室に行きました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
娘っこと3人でさっぱりしましたー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
みなさん!!覚えてますか?
半年前にアップした美容室の〜
マツコデラックスさんに似てたあたしの
美容室の写真(笑)
はい☆また写真撮りましたよ♡
今回は似てるか?(●⁰∀⁰●)
やっぱ短い方が髪が洗いやすい♡
ステキ♡(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)
プリクラは・・・詐欺やなwww

担当者:甲斐

ども、最近やたらゆで卵にハマって毎日二、三個食べてる小松です。。。
雨ばっかで嫌になりますね~(+_+)
てか、レオニスシリーズの第二弾が入荷しました(*^^)v
色、デザインはご来店頂いてからのお楽しみ(;O;)
前回のブロンズもまだありますよ~(^^)
リニューアル終わって今も集中得市やって盛り上がってますんでお急ぎくださ~い。。

担当者:小松

明日21日(土)~29日(日)まで、夏のボーナスセールを開催致します。
今月は、ボーナス時期でもありますので、特別に目玉ホイールコーナーや限定ホイールも
準備していますので、是非一度足を運びにいらして下さい。
愛車のご褒美にホイールも、どうですか?
見た目も機能性も替わって、快適ドライブのお手伝い。
また、梅雨時期なのでワイパーはもちろん、バッテリーなどメンテナンス商品もお買い得
価格にてご用意して...

担当者:浅川

ど〜も!!今日また丸刈りにした河野です(´・Д・)」笑
最近はやっと梅雨らしくなってきましたが、ジメジメした気候はイヤですね〜(^_^;)
しかし!今日はカラッと晴れたので河野の休日は毎度のことのバス釣りに出陣!!
朝4時前に起床し5時前から釣りをスタート( ̄^ ̄)ゞ
今日の川の状態を見るとここ数日のまとまった雨で増水と濁りがあったので、今日のキーは『流れの効いている場所』と『カバー』に狙いを定めてやってみました!...

担当者:河野

どーも!!河野です(´・Д・)」
いやぁ〜ここ最近ずっと暑い暑いっ(^_^;)笑
『あつい』といえば、ただいま当店ではリニューアルセール開催中です*\(^o^)/*
明日15日までですので、ぜひ!!タイヤは当店でお買い求めくださいっ|( ̄3 ̄)|
メンテナンス関係も今がお買い得ですよ〜V(^_^)V
さて話は変わりますが、先日の休みに『ジョリーパスタ』さんのパスタを食らってきました〜(*^o^*)
ちょうどいい具合にニンニクが効いて美味しか...

担当者:河野