則松一家の部屋 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさまお疲れサマー( ̄Д ̄)ノ笑
すいません!調子に乗り過ぎました河野です!!笑
夏は暑くてバテる(>人<;)
それならスタミナ料理でしょ!?
夏生まれの夏男が紹介する料理は鉄板焼きギョーザ*\(^o^)/*
今回は八幡西区三ヶ森にある『池田屋』さんに行ってきました!!
ギョーザにもいろいろ種類があってとても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
まぁ僕はニンニク大好き人間なのでおかまいなしにギョーザのタレにニンニクをぶっこん...

担当者:河野

今日も甲斐でーす☆
もう7月終わりますよ(⊙ө⊙)
早くない?
家族で久しぶりのプリクラ〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧
最近のプリクラはわけわからん( ー̀εー́ )
おばちゃん、ついていけません(笑)
あちゃー(((;꒪ꈊ꒪;)))

担当者:甲斐

甲斐でーす☆
今日もせっせとお仕事してまーす٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
今日はかわら版作成中♡
売り出し情報から商品案内(●⁰∀⁰●)
そして、季節情報などなど!!
是非、見てくださいね☆
さぁ!明日は木曜日♡
何の日だ?⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そう!レディースデー♡
明日も甲斐が更新しまーす(笑)

担当者:甲斐

つい先日、福岡市内のとあるホテルにて行われた決起集会での一面です。
さすがに有名ホテルともあって、決起集会のビュッフェも本格的!
えっ!?何がメインかって?
う~ん・・・それは写真に写っている大分地区のタイヤ館の店長加藤店長に聞いてください♪
これで今年後半もがんばる気力が出ました(^O^)

担当者:光永

2015年7月24日

甲斐さん連続〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧
初プール( ´罒`*)✧
明日は筋肉痛確定やな(笑)

担当者:甲斐

はい!甲斐さんです☆
甲斐さんですけど、何か?(笑)
福岡県民なら一度は行ったことのある
みんな大好き資さん♡
うちの次女も大好き♡
則松店の河野スタッフも大好きみたいです(笑)
夏なので、わたしはざる蕎麦(●⁰∀⁰●)
次女はもちろん、うどん♡
甲斐家の次女のうどん大好きな話は
もう日記の定番ですね(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧
みなさんもぜひ資さんへ〜(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

担当者:甲斐

タイヤ館男子ご紹介(●⁰∀⁰●)
左上から!!
タイヤ館則松 山本スタッフ
タイヤ館宗像 吉田スタッフ
タイヤ館飯塚 徳永スタッフ
タイヤ館八幡西 仲川スタッフ
左下から!!
タイヤ館小倉北 中島スタッフ
タイヤ館松崎 筒井スタッフ
タイヤ館福岡東 渋谷スタッフ
以上のタイヤ館男子のご紹介でしたー(笑)

担当者:甲斐

ど〜も!!髪型変えたら幼くなってしまった河野です( ̄^ ̄)ゞ
みなさん!!マクドナルドでカフェがあるとご存知でしょうか!?
そこでケーキとカフェモカを頂いてきました(*^o^*)
お値段はリーズナブルでケーキもコーヒーも美味しかったです!!笑
このカフェがあるマクドナルドはある所ない所があるのである所の近くを通られた際はぜひど〜ぞ(=゚ω゚)ノ笑

担当者:河野

2015年7月20日

甲斐どぇーす(❁´v`❁)
今年、初花火♡
雨が続いたり、仕事遅くなったりで出来なくて
次女が毎日毎日
「まだ出来んと〜?(´-ω-`)」って
言うので(;^ω^)
次女の嬉しそうな顔♡
こっちまで嬉しくなりました♡

担当者:甲斐

お久し甲斐さん(笑)
先日、ブリヂストン社員仲間達と
BBQ〜♡
甲斐も久しぶりの肉にテンションアゲ!!
野菜も食べつつ肉も食べ(❁´v`❁)
久しぶりに幸せを感じました(笑)
山本スタッフと新人平原スタッフが、
せっせとお肉を焼いてくれました♡

担当者:甲斐