則松一家の部屋 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

甲斐でーす♪
4月も今日で終わりですね〜☆
明日から5月!!
皆さま、GWを満喫してますかー!?
お車でお出掛けの際は
まず、タイヤ館則松で点検を〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧
さぁ!面白いのを店内で発見♡
写真をご覧あれ〜♪
つぼやき→つぶやき
(つぶやきをつぼやきと言う事もあるみたい)
ビッツ→ヴィッツ
(社会人2年生、堀池スタッフの天然炸裂(笑))
間違いではないけど・・・(笑)(;^ω^)

担当者:甲斐

親バカですが・・・
5歳の息子が描いたこの1枚!!
「新幹線」だそうです(^o^)
非常に上手く描けてますよね??
新幹線の実物は見たことありません(>_

担当者:永冨

北九州市八幡西区則松のタイヤ専門店、タイヤ館則松店は本日も元気に営業中です❗❗
タイヤ専門店として、ブリヂストンの特許の取り付け技術、センターフィットがおすすめですよ(^_^)
振動を与えながらタイヤを取り付けることで、ハンドルのブレを抑え、ハンドルのブレを軽減してくれる効果ありです(^∇^)
タイヤの事で気になることがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい❗
写真はセンターフィットと作業風景です(^o^)

担当者:足立

こんにちは~♪ 甲斐です٩(ˊᗜˋ*)و
今さらながら…(笑)
新しい仲間のご紹介☆
4月に入社しました新人君!!
平山真之介くんです!!
と!!
八幡西店より赴任してきた
足立店長です( ´罒`*)✧
皆様! よろしくお願いしますねー♡
則松店も新入社員を迎えて、
店長も足立店長に変わり、
新生タイヤ館則松店になって
もう1ヵ月が終わろうとしてます(´-ω-`)
早いもんです!!
さぁ! GW間近です!!
お出掛け前にタイヤ点検お忘れなく...

担当者:甲斐

2016年4月26日

どうも!堀池です!
前回の休みに靴を買いに行きました!
堀池はファッションに疎いため、友達に選んで
もらい、リーズナブルで見た目もかっこいい靴
を買い大満足です*\(^o^)/*
これで都会に繰り出す時に靴にこまらないです
みます!やった〜^o^

担当者:堀池

ど~も‼︎ マンデー河野のお時間です(´・Д・)」
最近はど~もなかなか巻きの展開でメイクできず(ー ー;)笑
そ~となれば、苦手分野である撃ち物で勝負‼︎
当日は、前日の大雨からの大増水からの減水‼︎ なので水路系メインでやってみました‼︎
使うワームは『デプス ブルフラット3.8』のビフテキ‼︎
手前のカバーに撃ち込んでいくと……
ラインがいきなり走ったので即合わせ‼︎
すると46cmのガリガリバス(^^;;笑
なにか嬉しいような魚に悪か...

担当者:河野

GW・行楽前の集中得市!本日より開催です\(^o^)/
期間中、集中的にお得になる集中得市!!
4/23(土)~5/1(日)まで!!
GW休みに・・・お車でのお出かけが増えるこの季節。
お出掛け先での車のトラブルも急増する時期です(>_

担当者:甲斐

過ごしやすい陽気になってきましたねぇ~(^O^)/
またまた自宅前に珍動物の登場です!!
イノシシは常連様ですが、今回は「たぬき」です!!
大雨のせいか若干弱っている様子でしたが、しばらく眺めていると・・・
元気よく森へ帰って行かれました(^o^)
今度はどんな動物と出会えるかな?
楽しみだなぁ~!(^^)!

担当者:永冨

明日は!!!
木曜日♡
レディースday⁎ˇ◡ˇ⁎
女性にお得な木曜日♡
タイヤはもちろん!
メンテナンス商品もレディースday特価♡
購入特典もありますよー☆
先日、九州及び熊本、大分を襲った地震。
まだまだ余震が続いております。
地震により亡くなられた方々の
ご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

担当者:甲斐

どうも!堀池です!
ついに買いましたよiPhone6s!なんで今頃6s?
SEやないんかい!と思った人もいるでしょう
ですが、今話題のSEは4週間待ちなんですね!
堀池はそんなに待てません!(ー ー;)
と、ゆう事で6sを買いました!前の5sより少し
画面が大きくなってますね!(ー ー;)ちょい使いに
くい!まぁ!なれでしょうw

担当者:堀池