則松一家の部屋 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

甲斐です(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧
いやぁ、6月も終わりますね☆
今年もあと半年しかないですよ(;゜0゜)
さて!
ブリヂストンのフリーペーパー
「カロネ」が出来上がりお店に到着しました♡
よかったら持ち帰ってくださいね(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)
明日から7月♡
夏本番です!
ちなみに明日は、1秒長い日らしいです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧
普通は59秒の後は0秒なんですが、
8時59分60秒があるみたいです(笑)
なんのこっちゃですが(;^ω^)

担当者:甲斐

ど〜も!!代打河野です|( ̄3 ̄)|笑
先日、釣りでちょいと修業へ行ってきました!!
自分の苦手な分野であるS字系ビックベイトを使った釣り(ー ー;)
使うルアーは『ガンクラフト ジョインテッドクロー178』のみの縛りで修業です!!笑
この手のルアーは、ずうたいはデカイが、かなり繊細でビックベイトフィネスと言われるぐらいです!!
なので!!かなり使い手の技量も求められます(>人<;)
自分の思っている使い方として、流...

担当者:河野

先日、長男が4歳になりました!時が経つのは早いですね(笑)
4歳の誕生日は、「自転車がいい」と前から言われてたので自転車を
プレゼントしました!最初は、怖がってましたがお店で試乗する際に
店員のお兄さんにコツを教えてもらってからは、ニコニコ嬉しそうでした!
また補助輪が外れたら、この日記に書きたいと思います!

担当者:浅川

2015年6月24日

こんにちは〜♪甲斐です٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
突然ですが、みなさんは小さい時の
将来の夢って覚えてます?
次女が、大きくなったら看護師さんに
なりたいと絵を描いてました♡
実は甲斐も小学生の頃は看護師になるのが
夢でした( ´罒`*)✧
親子は似るんですね〜(笑)
今じゃ甲斐はタイヤ屋さん(笑)
次女もその道に行くかも(;^ω^)
親子でタイヤ館で働いてたらウケますね♡

担当者:甲斐

美味しいものは見るだけで満足です♡
甲斐です( ´罒`*)✧
まだまだ誘惑に負けずにダイエット
頑張ってます(ง •̀_•́)ง
しかし!
こんな美味しそうなオムレットを
目の間に置かれたら(= ̄ ρ ̄=) ♡
よだれ出ますがな(笑)
見るだけ!
写真撮るだけで満腹です♡

担当者:甲斐

2015年6月22日

甲斐です( ´罒`*)✧
先日、甲斐の車のボンネットの中に
子猫ちゃんがいまして・・・(笑)
ビックリな話でしょ?
甲斐の車に乗りたかったんですかね(;^ω^)
友達の話によるとよくある話らしいです(笑)
それもビックリで(;゚Д゚)
寒さしのぎで暖かいところに潜り込むらしい!!
だから、ネコはこたつで丸くなるんですね(笑)
スタッフみんなで救出٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
無事、保護して今は堀池スタッフの自宅で
元気に過ごしているみ...

担当者:甲斐

ど〜も!!お久しぶりの河野です|( ̄3 ̄)|
今回はかなりやらかしちゃいました(>人<;)笑
いい意味で……笑
ことは先日いつものよ〜に朝早起きしてからのバス釣りへ!!
最近の河川の状況からいろいろと考慮して1番期待の持てる釣り場へ朝一IN!!
その釣り場に着くとなにか水面がビミョ〜にざわついているのに気付き、
すぐに最近仕入れたスイムベイト『ワンスタイル フクロウ』でチェックするもすぐには反応がなく、そのまま...

担当者:河野

本日、6月20日から集中得市開催中(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
28日までは、集中的にお買い得に♡
これを逃すと夏はやってこないぞー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
お得なタイヤ、ホイールがわんさか♡
梅雨限定のメンテナンスキャンペーンも♡
なんと!タイヤをご購入の方には
アロマリッチ柔軟剤をプレゼント⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
数に限りがありますので、なくなり次第
終了となります!!
お待ちしておりまーす☆

担当者:甲斐

2015年6月19日

5日ぶり?(;゚Д゚)
もしも〜し( ー̀εー́ )
担当さ〜ん(´-ω-`)
今日も元気な甲斐です(●⁰∀⁰●)
今日は、甲斐と永冨スタッフと河野スタッフで
博多まで〜♪
プライベートじゃないですよ(笑)
仕事(笑)
明日から集中得市が
始まりま〜す٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
詳しくはお知らせとSALE情報を
ご覧ください☆
皆様のご来店お待ちしてま〜す♡

担当者:甲斐

甲斐です(●⁰∀⁰●)
本日は東京のブリヂストンで勤務している子と
1年ぶりに再会して♡
ディナーを頂いてきました( ´罒`*)✧
つもりつもる話がわんさかわんさか♡
楽しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
遠くのブリヂストンで働く子と
こーして、会えることが嬉しくて
タイヤ館で働いてる事に感謝♡
が、しかし!
ダイエット中にも関わらず
食べてしもーた(;゚Д゚)
明日は断食か?(´-ω-`)

担当者:甲斐