則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モンスター!!

2015年6月21日

ど〜も!!お久しぶりの河野です|( ̄3 ̄)|

今回はかなりやらかしちゃいました(>人<;)笑

いい意味で……笑

ことは先日いつものよ〜に朝早起きしてからのバス釣りへ!!

最近の河川の状況からいろいろと考慮して1番期待の持てる釣り場へ朝一IN!!

その釣り場に着くとなにか水面がビミョ〜にざわついているのに気付き、

すぐに最近仕入れたスイムベイト『ワンスタイル フクロウ』でチェックするもすぐには反応がなく、そのままキャストを続けること約10分ほどすると……

水面でガホっと大きな捕食音(°_°)

すぐさまフッキング!!

かなり強い引きで沖に魚が走るもこちらもパワーのあるタックルだったので魚に主導権を握らせずなんとかいなしランディング( ̄Д ̄)ノ

サイズを測ってビックリ!!釣り上げたときはこれは余裕で50センチを超えたと思ったのですが、なんと55センチ( ゚д゚)笑

ちょっとビビったです(-。-;笑

口に余裕で拳が入るぐらい大きかったです(ー ー;)

今回は自己記録を更新できたのでかなりよかったです|( ̄3 ̄)|笑

でわまた今度(=゚ω゚)ノ

担当者:河野