則松一家の部屋 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日、2月1日より
レディースweek開催しまーす٩(ˊᗜˋ*)و
2月7日までです♪
女性にお得に女性に嬉しい特典満載♡
ぜひ、ご来店ください☆
明日より2月⁎ˇ◡ˇ⁎
2016年が始まりもう1カ月過ぎました!!
早いもんですよね(..◜ᴗ◝..)
1日1日を有意義に過ごしましょう(笑)

担当者:甲斐

甲斐でーす♪
今年もやります☆
レディースweek♡
2月1日から2月7日まで!!
女性の為の女性だけの特別な1週間٩(ˊᗜˋ*)و
嬉しい特典もありますよー♡
是非、ご来店くださーい⁎ˇ◡ˇ⁎
写真は昨年のレディースweekの甲斐です(笑)
まだ寒いので、ピンクではありませんが(´-ω-`)
気持ちはみんなピンク一色で
お待ちしてまーす♡(笑)

担当者:甲斐

先日の雪は凄かったですねm(__)m
皆様、大丈夫でしたか??
交通マヒなど、様々な混乱がありましたね↓↓
私の自宅も山の麓なので大変困りました…。
嫁、子供は3日間家に引きこもり出し、ろくに買い物にもいけず、
ろくな食材はないし…。
もう大変でした(・_・)
ただ、娘は初めての雪で大変はしゃいでたそうです!(^^)!

担当者:永冨

とーも平原です!
今回は。。。先週くらいの話をします!
まずは、平尾台に行きました!
写真はこれです!
日がくれる時の綺麗な写真です( ¨̮ )
そして季節外れの海へ笑
もちろん入りました笑笑
こんな感じ♪
最近寒いですが暖かくなるようで季節の変わり目ですので海に行ったりせず笑
体調管理に気をつけましょう!

担当者:平原

明日は!!!
木曜日♡
レディースday⁎ˇ◡ˇ⁎
女性にお得な木曜日♡
タイヤはもちろん!
メンテナンス商品もレディースday特価♡
購入特典もありますよー☆
ご来店お待ちしてまーす( ´罒`*)✧
先日の大寒波!!
さすがにビックリでしたねー。
あんな寒さと雪はもう無理です(笑)
まだ寒波の影響を受けて水道管凍結による
断水地域もあるみたいですし(´-ω-`)
春よ来い〜(♯`∧´)

担当者:甲斐

2016年1月26日

こんにちは〜!寒い日が続きますねー!
最近ドライブネタばかりですがまたドライブネタでーす!w
今回は小石原でーす!仕事終わりで行来ましたけどかなり
寒かったですよ!いや。本当にw
でも、星が本当に綺麗でしたー!田舎は本当にいいですね!
次回は九重スキー場の写真をアップしまーす!( ̄▽ ̄)
では!

担当者:堀池

どーも‼︎マンデー河野のお時間です( ´ ▽ ` )ノ笑
しかし今回の雪はかなり凄かったですねΣ(・□・;)
雪がピークのときはお仕事だったので無理せず、帰宅しませんでした‼︎
その理由は⁉︎
僕は田川出身で八幡地区とは別世界なので帰るのは危険だと思いお店の近くのビジネスホテルに泊まりました‼︎
まだ田川地区雪がかなり残ってます‼︎笑
明日はお休み頂いていますがこんな感じなので何しようか迷います(ー ー;)笑
写真1枚目
黒崎のビ...

担当者:河野

甲斐です☆
雪ですよ〜♡
何かテンション上がりますよね〜(笑)
でも寒い(´-ω-`)
道路も雪と凍結でとても危険(;´・ω・)
車を運転する際は気をつけて下さいね!!
スタッドレスタイヤとチェーンを
備えましょう☆
でもでも(笑)
はしゃいじゃいますよね〜♪
はしゃぐ永冨スタッフと河野スタッフ☆

担当者:甲斐

甲斐です☆こんばんみ〜( •̀ .̫ •́ )✧
明日は、大寒波がやってきます!!
雪も平地で10センチだとか?(ーー;)
ホントかよ!?
スタッドレスタイヤとチェーンの
ご準備大丈夫ですかー!?
安全に備えて運転されて下さいね☆
当店の在庫も只今、品薄状態ではありまして
ご迷惑お掛けしておりますが、
まだサイズによってはご用意出来ますので
お待ちしております☆
そんな寒さも甲斐はぶっ飛ばし*\(^o^)/*
大好きなパンを朝食べる...

担当者:甲斐

週末に入りますます寒さが増してきましたね(・_・)
明日は大雪みたいですが皆様、雪対策はお済ですか?
まだまだスタッドレスタイヤ、チェーンもありますのでお早めに!
話は一転・・・寒さが苦手な私は春を先取りし「春パスタ」作成!(^^)!
菜の花の和風パスタです!きのことの相性も抜群!
子供にはちとまだ早い味なので、子供にはめんたいパスタを作り
美味しく召し上がりました\(^o^)/

担当者:永冨