則松一家の部屋 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いものでもう9月が終わります!!
2014年も残すとこあと3ヶ月(;゚Д゚)
私も年をとるわけだ(╥Д╥ )
そんな事はさておき!!
やっと手に入れましたー☆
ずっと欲しかったコイツ♡
布団クリーナー君( ꈍ૩ꈍ)
いやぁ、掃除が楽しくて楽しくて☆
休みの日は絶対にコイツと一緒に
掃除しまーす٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
車も掃除しなきゃね・・・(笑)

担当者:甲斐

今日お休みだったので門司までエギングに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
結構粘りましたが結果は坊主(*_*) いつになったら釣れることやら笑
そしてそのままバス釣りに行きました!
なんと釣り初めてすぐにライントラブルを起こしてラインをかなりなくしてしまいました(*_*) 結局バスも釣れず笑
次はイカを求めて少し遠征してみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
魚の写真がないのでライントラブルの写真をのせておきます笑

担当者:中島

皆さん、おはようございま~す!
朝晩、寒くなってきたので皆さん風邪などひかないように体調管理には
くれぐれも気をつけて下さい。
話は変わりますが、今朝、子供は幼稚園休みでしたので朝早く起きて早朝ランニングに
出かけてきました。
朝から体を動かすと、気持ちもスッキリして意外といいなと感じました。
今日も天気がいいので皆様のご来店心よりお待ちしております。
只今、在庫処分市もやってますのでお得なアルミホイ...

担当者:浅川

こんにちは山本です!
最近兄貴の居酒屋のチーズスティックにハマってます(・Д・)ノ
まぢ旨旨ですd( ̄  ̄)

担当者:山本

毎年恒例の「稲刈り」です(・_・)
実はかなりのハードワークで朝早くから、へとへとになり・・・
・・・ダウン・・・20キロちょいある刈上げた米は水分も多くとにかく重い(*_*)
それを40袋強運びました(・_・)
いや~毎年お米をもらっているので、文句は言えません。
来年も頑張るぞ~\(^o^)/

担当者:永冨

日曜日、無事運動会終わりましたー☆
曇り空ではあったものの
暑かった(;゚Д゚)
一代行事も少しずつ終わって
もう卒園になるんだろうなーと
母ちゃん感動してます(╥Д╥ )♡
タイヤ館入社して9年目を迎えますが
その間に産休いただいて産んだ
次女がこんなに成長♡
母はまだまだ、頑張らないと
いけませんね(❁´v`❁)

担当者:甲斐

ど~も!!約10日ぶりの登場、河野です!!笑
6日間の勤務を終えて、やっと先日釣りに行けました~|( ̄3 ̄)|
やっぱり約1週間も釣りをしない期間があると、
何かしら釣りの禁断症状が出てしまいますね~(・_・;笑
それだけバス釣り大好きなんです!!笑
前回ぼちぼちデカイブラックバスを見つけて、
その場所でなかなか釣ることができなかったので、新しい新兵器を忍ばせ、
その場所に着くと『今日はいらっしゃらない…とりあえず...

担当者:河野

2014年9月20日

最近の朝と夜は寒くなりましたね(●⁰∀⁰●)
みなさん、体調管理して風邪ひかないように
してくださいねー( ・`ω・´)
そして!甲斐家の次女が明日!
運動会です(❁´v`❁)
保育園最後の運動会・・
感動して泣きそうだわ(╥Д╥ )
親子競技で私も踊りや綱引きやら
出ないといけないんです(;゚Д゚)
大丈夫か私⁉︎
頑張りまーす(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

担当者:甲斐

2014年9月19日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 先日休みだったので宗像に釣りに行ってきました!
エギングっていう釣り方でイカを釣るのですが、これがおもしろいです!
エギっていう疑似餌を使ってイカを釣るのですが、結果は残念ながら坊主でした(*_*)
今年に入ってまだ釣れてないので、9月中には釣りたいと思います!!!
坊主でイカの写真がないので、自分のエギの写真を載せときます笑
ちなみに、半分ぐらいは河野さんに頂いたものです笑

担当者:中島

皆さん、こんにちは~!
最近は、朝晩がようやく冷えてきて秋らしさを感じる今日この頃ですね!
秋と言えば、「スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋」
皆さんは、何をしますか?
僕は、「ランニングを始めよう」と決めました!
理由は、来月の長男の運動会と健康のために。
転勤してから若干太ってしまったので(笑)
嫁さんには、「いつまで続くことやら。」とチクリ。
今回ばかりは、長く続けようと自分のために、ここで「宣言...

担当者:浅川