則松一家の部屋 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月も明日で終わりですよ!!
やり残した事はないかい?
次女に聞くと・・・
ジバニャン買ってもらってない!って
(;゚Д゚)
確か!約束しましたねΣ(;☉д☉)
なので母ちゃん、頑張りました( ・`ω・´)
UFOキャッチャーです♡
ここだけの話‼︎
買った方が安かったかも・・(笑)
さぁ!売り出しも明日まで☆
8月最後!夏休み最後!売り出し最後!
是非、お店でお待ちしてま〜す!!
ちなみにぃ〜31日はぁ〜
わたくしぃ〜甲斐の誕生日なの...

担当者:甲斐

2014年8月29日

こんにちは中島です!
今日スタッフの永冨さんがジブリが大好きということを聞いてすごいギャップを感じました笑
自分はジブリは全然見なかったんですが皆さんはジブリ好きですか?(^^)
おもしろいみたいなので自分も今度見てみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

担当者:中島

先日の休みの一コマですが、久しぶりにストライダーに乗りたいと言うので
朝ご飯を食べて、近所の公園へ練習に行ってきました。
最初は、楽しそうに乗っていましたが、20分もしないうちに愚図りだしました。
仕舞いには、「なぜか眠たーい」と言いだし、このありさま。
なんだか、その仕草が面白かったので、ついつい写真を撮ってしまいました。
それが、こちらです。
来月は、ストライダーの大会に出るので休みの日は特訓の...

担当者:浅川

2014年8月27日

夏のタイヤ大売り出しも
8月31日までとなりましたー(●⁰∀⁰●)
まだこの夏!
タイヤ館へ来られて無い方!!
お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

っということで、長崎の伊王島に行って参りました!
この日はあいにくの天気だったんですが、奇跡的に伊王島は雨もそんなに降らず、
絶好の海水浴日和となりました\(^o^)/
キレイに管理された砂浜と、設備の整った海の家!
もちろん、更衣室に温水シャワーも有ります!!
さらに、海の家の脇にはプールも完備!!
そんなこんなで、充実した休日を過ごしました。
海水浴の後は、疲れた体を天然温泉で休めることもできますよ(^^...

担当者:光永

久々の料理です(^.^)
とは言ってもお手軽料理です!!
子供も大好きな、ツナのそぼろご飯と鶏団子味噌汁です(^o^)丿
野菜っ気がないので、もやしを添えて・・・・・
鶏団子はお手製で野菜たっぷり入ってます♪♪
皆、喜んで完食でした\(^o^)/

担当者:永冨

夏休みも一週間となりましたー(❁´v`❁)
子どもたちー☆宿題終わったかい?
お母さまがた♡後、一週間の辛抱です(笑)
そんな我が子も宿題は終わってるので、
あとは思い出作りです(*>ω

担当者:甲斐

2014年8月23日

今日は久々に中学校からの先輩と食事に行きました(*^^)v
居酒屋『sen sen sen』
メニューも豊富でいつも食べ過ぎます!!
僕のおすすめは『煮込みハンバーグ』(^O^)
どれも美味しいです☆
オススメです!!

担当者:仲川

みなさま!こんにちは〜☆
甲斐です(●⁰∀⁰●)
今日は新しい仲間をご紹介します٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
鹿児島県にあるタイヤ館川内店より
この度、我が則松店に赴任してきた
山本洵也くんです☆
25歳の若手ボーイです( ´罒`*)✧
もともと北九州の大学に通ってて
ブリヂストンに就職後、鹿児島県へ!!
そして結婚を機にまた北九州へ(❁´v`❁)
新婚さんです♡(笑)
うらやましぃ〜(⊙ө⊙)
新しい仲間が加わりましたので
これからも新生タイヤ館則松...

担当者:甲斐

ど〜も!!河野ですっ!!
最近は天気があまりよくないですね〜(・_・;
先日お休みだったので、ハンバーグが食べたくなり『びっくりドンキー』に行ってきました〜(*^o^*)
大食いの僕にぴったりのメニューを発見|( ̄3 ̄)|
商品名は忘れましたが、ハンバーグの量なんと450g!!プラスご飯大盛り!!
たらふく食い上げました〜(・ω・)ノ笑
最近は釣りに行ってもなかなか釣れてないので頑張りますっ(´・Д・)」
では!!

担当者:河野