則松一家の部屋 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週の博多駅での一幕。
駅のホームになんとあの『ななつ星』がっ(;O;)
思わず人目気にせずパシャパシャと撮影!
何とも言い難い高級感と質感が素晴らしい(*^_^*)
私もいつかはこれに乗って優雅な旅に・・・と思いを馳せた今日この頃でしたm(__)m

担当者:光永

雛祭りには縁もゆかりもない私・・・
が、今年は違ぁ~~う!!
愛する愛娘の為にも、セッティング(^o^)/
って、嫁さんが全部しましたが・・・何か!?(苦笑)
雛人形も親に頂いたものだし・・・
結局なにもしていない今日この頃ですm(__)m

担当者:永冨

休みだったので、タイヤ館横のくら寿司さんへ(●⁰∀⁰●)
あたしも少し食べました(笑)
好きなもん食べるとやっぱり
幸せやなぁ〜♡
たまにはね(笑)
ついでに、休みですが
閉店間際のタイヤ館則松へ♡
娘達も久しぶりに母親の働く場所に
来て遊んでましたー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
ただ、遊びたいだけでしょうけど(;^ω^)

担当者:甲斐

こんにちわわ〜(笑)
甲斐です!
まだまだ寒いですよね。
体調には気をつけてくださいね☆
甲斐?
甲斐は元気です(ง •̀_•́)ง
ダイエットをはじめて、もう2ヶ月が
過ぎようとしてます!!
食べる事が大好きな私もストレスなく
頑張ってます(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)
週一は好きなものをたらふく食べてますから♡ (笑)
写真は私のダイエット食(●⁰∀⁰●)

担当者:甲斐

ど〜も!!河野ですっ(・ω・)ノ
2月も残すところあと1週間ですね〜(・_・;笑
はや〜( ゚д゚)笑
っということで約1週間ぶりに釣りに行きました!!
場所は毎度おなじみ今川へ*\(^o^)/*笑
釣り場に着くと春が近づいていました!!
菜の花があたらこちらで咲いていました( ´ ▽ ` )ノ
まっ!!肝心な釣果はいまいちぱっと咲いていませんけどね(ー ー;)笑
MAX36センチを含め2匹だけと(-_-)
いい加減デカいのが欲しいところです…笑

担当者:河野

2015年2月17日

こんにちは、山本です!!
いや〜しかしいい天気ですね〜
はいっ、ということで今日は会社の総会でございます!
シーホークですよシーホーク←田舎もん
普段会えない人達に会えるので楽しみですd( ̄  ̄)
ながとみさ〜〜ん、、、

担当者:山本

先日、お客様からお預かりしている大切なタイヤクロークのタイヤチェックに行って参りました。
福岡市内にあるとある倉庫にての一面ですが・・・とにかく倉庫内が寒い(*_*)
寒さに耐えながら、1本1本丁寧に状態をチェック!
皆様が夏タイヤに履きかえられる際に、事前に状態が把握できるようにさせていただいております。
今後も毎回履き替え前には、寒さに負けずに頑張りますよぉ(^O^)/
(ちなみに写真に写っているのは小倉北...

担当者:光永

みなさま♡
ハッピーバレンタイン♡
今日のバレンタインデーいかがお過ごしですか?
恋人に?家族に?友達に?
チョコ渡しましたかー(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧
チョコ・・・食べたい・・・
食べようかな・・・
Σ(;☉д☉)三=
ここで甘えてはいけません!
今年の甲斐は一味も二味も違います( ・`ω・´)
欲に負けることなく今、
せっせと頑張っております!
グラフの写真が毎日の体重記録٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
少しずつ減ってるでしょ?♡
まずは7月までに第1の...

担当者:甲斐

今日は、タイヤ館八幡西の渡辺さんから
いいもの頂きましたー♡
ダイエット中なんで食べ物じゃないです(笑)
名前がイマイチわかりませんが、
スマホ自撮り棒?かな(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧
凄いものを発明した人がいるんですね♡
早速スタッフでパシャパシャ(笑)
これが意外と楽しいんです(笑)
年甲斐もなくはしゃいでます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
これで、また娘達と写真が撮れます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
ありがとうございましたー♡

担当者:甲斐

もういくつ寝ると〜♪
バレンタイン〜♪♡
こんにちは〜( ̄ー ̄)甲斐でごわす!!
もうすぐバレンタインですね〜♪
娘もチョコ作りたい〜♡
って言うから作らせました( ・`ω・´)
我が子も改めて女の子だなぁ〜と
感じました!!
好きな子にあげるんだなぁ〜( ´罒`*)✧
イヤ!違うみたいです(´-ω-`)
友チョコらしいです(⊙ө⊙)
友チョコを手作りなんて・・(;^ω^)
ませガキです!!
私も今年は( ・`ω・´)
作りま・・・せん(笑)

担当者:甲斐