則松一家の部屋 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おっと、これは・・・
そうです、レーダーです(^_^)
これがあれば、スピード違反など警察の方に捕まることが無くなるかも❗
高速でのオービスに早く気がつくかも❗❗
無駄な罰金払わなくていいかも❗❗❗
でも、でも、でも、でも、
スピード違反はしない( ̄^ ̄)
シートベルトは絞める( ̄^ ̄)
運転中に携帯を触らない( ̄^ ̄)
レーダー着けても、皆さん安全運転を心掛けましょう❗❗❗
レーダーやドライブレコーダーなど安心グッズも北九州...

担当者:足立

2017年9月30日

下の子がオムツを自分で履いて、喜んでます❗
あれっ・・・
あれれっ・・・・
何かおかしい
そうです。
ちゃんと履けてません(^_^)
出てるやん❗
お尻出てるやん( ̄^ ̄)
もちろん、前も出てましたがここでは・・・
自分で出来たことを喜ぶ息子でした(^_^;)

担当者:足立

またまたエギング行って参りました( ^∀^)
秋はイカのサイズも小さく、ビッグサイズはなかなか
上がらないので数を釣ろう!って事で朝マズメから
夕マズメまで頑張ってなんと・・・・!
風も強い事もあり、秋イカサイズ一杯のみ
しかも(・_・;かなり小さい・・・
かなり厳しい釣果ですが、坊主よりは・・・
よし!また今度頑張ります( ^∀^)
500g〜600gは欲しいなぁ・・・!

担当者:田中

こんにちはタイヤ館則松の永冨です!
今回は当店でも人気のLEDライト及びTPMSことタイヤ内空気圧センサーのお取り付けです‼︎
今回はフォグランプのLED化です!
こちら⬇︎⬇︎⬇︎お取り付け前!
そしてお取り付け後⬇︎⬇︎⬇︎
明るさ、白さは全然違いますね!
ドレスアップはもちろん安全性もアップでお客様も大変喜んで頂けました‼︎
今回は当店でも売れ筋のLEDバルブにてご交換致しました!
在庫もたくさんありますし、取り付け時間も1...

担当者:トミ

こんにちは!タイヤ館則松の永冨でございます。
今回も行って参りました(^^)
田中リーダー率いる則松釣り部の海編です‼︎
今回は仕事終わりに某漁港へとゴーしました!
あまり釣り時間もない為に無難なアジングを開始‼︎
が、待てど暮らせど全く釣れず………(*_*)
ちぃ〜さい当たりはあるんですが、なかなか針がかりせず(>_<)
だが、永冨は違いますよぉ〜〜!
何かがヒット‼︎
ドラグをゆるゆるにしてた為に慌てながらのやり取りで、...

担当者:トミ

見つけましたよ!
空気圧不足の車!!
TPMS付けたら1発でわかる!
非常にオススメです!
高速で空気圧不足でバーストとかよく聞きます!
TPMSで空気圧しっかりと見ましょう!

担当者:ポン

ど〜も‼︎マンデー河野です♪( ´θ`)ノ
最近前々から欲しかったものが手に入りました‼︎
その物とは⁉︎
ジャン‼︎釣りのリールの社外パーツです‼︎
『K.T.F』という有名なバスプロの方が立ち上げているブランドのものです‼︎
前回もこのブランドのパーツを使ってみたのですが使っていてルアーを投げたときの気持ちよくとんでいくフィーリングが良かったのでかなり気に入っていますo(^▽^)o
普段はあまり手に入らないものでたまたま在庫...

担当者:河野

こんちわーっス୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
八幡西区のタイヤ屋さん!
タイヤ館則松の甲斐です~★
だんだん秋らしく肌寒くなりましたね(^^)
冬はすぐそこ( -`ω-)✧
今日は久しぶりに
旧則松メンバーも合流の❗️
お食事会♡
親子と言ってもいいぐらいの年の差2人↑↑
店長と新人有村くん(*゚▽゚)ノ
旧則松、現行橋の2人↑↑
相変わらず仲良し♡(笑)
いけみ君のおもしろさは
まだ健在でした(´°ᗜ°)ハハッ..
釣りバカ部↑↑
この4人から釣りを取ると
何が残る...

担当者:甲斐

久しぶりに食べました‼️
そうです(^_^)
色んな魚の形をしたあのお菓子です❗
そして、その中のあのキャラクターが❗❗
そうです、便利なドアや頭につけて飛ぶ道具を用意してくれるネコ型ロボットです>^_^<
今は色んなコラボがあって面白いですよね❗
タイヤ館も紙兎ロペとコラボってますよ ̄(=∵=) ̄

担当者:足立

皆様こんにちは〜!
いつもの波止場でアオリイカが、ぼちぼち上がっている
という情報をキャッチ!はやる気持ちを抑えつつ行って
参りました( ^∀^)
大潮で満潮ということもあり、開始早々アタリが!!
アオリゲットォォオ!!
しかも600gまぁまぁのサイズ!
次はキロオーバーを!!頑張ります!
海の神様ありがとう!頂きます( ^∀^)

担当者:田中