則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チューニング‼︎

2017年9月25日

ど〜も‼︎マンデー河野です♪( ´θ`)ノ

 

最近前々から欲しかったものが手に入りました‼︎

 

その物とは⁉︎

 

 

ジャン‼︎釣りのリールの社外パーツです‼︎

 

『K.T.F』という有名なバスプロの方が立ち上げているブランドのものです‼︎

 

前回もこのブランドのパーツを使ってみたのですが使っていてルアーを投げたときの気持ちよくとんでいくフィーリングが良かったのでかなり気に入っていますo(^▽^)o

 

普段はあまり手に入らないものでたまたま在庫があったので衝動買いしてしまいました(´-`).。oO笑

 

 

こんな感じでスプールの軸受けのベアリングも変えていき、メインのスプールも変え、こんな感じでいい感じになりました‼︎

 

 

これを変えることによってスプールが軽い物に変わるので軽いルアーが扱いやすくなったりするので釣りがより快適になります(=^▽^)σ

 

いじったリールで試投すると……

 

す、すばらしいの一言(´⊙ω⊙`)笑

 

これを使って早く釣りをしたいです‼︎

 

こんども頑張ってきます‼︎

 

でわ‼︎

 

 

担当者:河野