則松一家の部屋 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とある方からのお土産を頂きました(//°ꈊ°//)
スヌーピー大好きなあたしにはたまらない♡
可愛いすぎて食べるのもったいない(´-ω-`)
皆様も大阪に行った際は是非☆
あたしも行きたーい♡
スヌーピーにギューってやりたーい(笑)

担当者:甲斐

皆様お久しぶりです。だんだんと秋らしくなってきましたね\(^o^)/
そんななか、9月25、26日にブリヂストン久留米工場に研修に行ってきました!
久留米駅に着くと周辺ブリヂストンに関するものが多々ありました!
ところでブリヂストンの発祥の地って久留米って皆様ご存知でしたか?
工場内でタイヤが出来るまでの工程など日頃めったに見れないものだったので、とても興味深々で見入ってしまいました(*_*)笑
画像は上から...

担当者:河野

みなさ~ん(゜o゜)
僕は休みの日はマックを食べる習慣があるのですが…
みなさんはどうです??
マック大好き人間ですけど(笑)
なんと!!
僕の影響か…2才の娘も大好きなんです(#^.^#)
マック食べる姿がなんとも可愛い☆
親ばかです(笑)
あ~ぁ!月見バーガー食べたーい!!

担当者:小松

街を見渡せばハロウィンの
飾りがいっぱい(*>ω

担当者:甲斐

最近の朝方はめっぽう寒くなりましたね((+_+))皆さん、体調は大丈夫ですか?
そんななか、朝からバスフィッシングにいってきました!
釣果はあまりよくないですが…笑
本命の30センチないぐらいの1匹と、
外道のナマズ(木更津キャツアイじゃないですよ?笑)が釣れました\(^o^)/
またブログアップしますね!!

担当者:河野

みなさ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
朝と夜は寒くなり秋と冬を感じさせる季節になりましたねー‼☆
ところで!
秋と言えば…
そう!食欲の秋♡
イヤイヤ、今回は話題を変えましょう( •́ .̫ •̀, )
甲斐=食べ物
の連想はやめてください(。>﹏

担当者:甲斐

仕事帰りの走行中何かおかしいな?と思ったら
片側のライトが切れてしまってました;;
次の日、じゃあ球を替えようと、まあパパっと3分ぐらいで終わるやろうと
思っていたら・・・・・
かなりバラさないといけませんでした\(^o^)/
結局1時間ぐらいかかってしまいましたwwwwwwww
アクセラ乗りの方は気を付けて^^;;;;

担当者:松尾

ちょっとしたトラブルにより、全く普段しない裁縫にチャレンジ!
結果は・・・
やっぱりね(;O;)
僕の趣味は今日から裁縫にします(^_^;)

担当者:河野

先日、久しぶりに門司港レトロに夜ドライブしてきました!
最近夜が涼しくなってきたのでクーラーをつけずに窓全開でとても気持ち良かったです\(^o^)/
いつの間にか山口の方に観覧車ができてました!(^^)!
またどこかに行ったらブログアップしますね!

担当者:河野

やってやりました\(^o^)/
久々の大物GETぉ~!(^^)!
福岡県〇〇川にて、今シーズンのベストを更新!
やっぱこのくらいのサイズはあげると気持ち良いぃ~(●^o^●)

担当者:河野