則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またひとつ…

2019年4月18日

こんにちは!

 

まだまだ朝晩の寒暖差があり体調を崩しがちな季節ですね。

 

昼間はかなり暖かいですが、夜はまだまだ寒いですよね(>人<;)

 

皆さまも体調管理には気をつけましょう!

 

まぁ〜私が言えたものではないですが…笑笑

 

 

んまぁ〜季節の変わり目などで体調を崩しがちな男ことタイヤ館則松のトミこと永冨です(><)

 

人一倍体調管理には気を使っている方だとは思いますが、想いとは裏腹に体調を崩してしまうとです٩( ᐛ )و

 

 

さてさて、どうでもいいでしょうが、私永冨。

 

また一つ歳を取りました( ´∀`)

 

年齢は言いません…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

でもって、職場の皆から誕生日プレゼントを頂きました!

クロックスですね!

 

仕事用に履いていた物が傷んできたので新しいものに新調してもらいました!

 

しかもいつもとは違うスポーツタイプのクロックスです!

 

ありがとうございます(*゚∀゚*)

 

 

自宅では嫁、子供達から誕生日パーティーをしてもらいました!!

 

ただ面白いのが、娘が誕生日ケーキを手作りしたいと言っていたので、てっきり嫁さんと作るのかと思っていたら…

 

嫁さんは仕事で作れないと…( ̄∇ ̄)

 

えっ!?えっ!?

 

結局子供達と買い出しに行って、自分の誕生日ケーキを自分で作ると言う珍展開に…笑笑

 

 

まぁ〜お菓子作りも得意なので大丈夫なのですが、なんか複雑な気持ち…(´-`)

 

でも手作りは、より愛情もこもって見た目がどうあれ嬉しく、とても美味しいです!

 

ちなみに写真は撮り忘れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

また料理にお菓子作りに頑張るぞ〜♫

担当者:トミ