則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大自然に囲まれて❗

2019年4月20日

さて、皆様❗

この写真はどこでしょう❔❔❔

 

これだけで分かった方は、かなりのお出掛けプロですね(^3^)/

先日の休みに子供を連れて帰って遊びに行って来ました❗

山の上の方なので天気は良かったですが、風が強くて少し寒かったですね(*_*)

この写真はかなりのヒントが❗

SLちっくな乗り物が見えますね(^_^)

行った日は平日で動いてませんでしたが・・・

 

正解は平尾台自然の郷です❗❗

小倉南区の方ですが、家から高速で30分なので以外と近く、ゆっくり遊べました(^ω^)

 

大自然を満喫と行った感じて、とても楽しめましたよ❗

小さなお子様も遊具が充実してるので楽しめると思いますよ〰️(^-^)v

 

ゴールデンウィークのお休みにはお弁当を持って出掛ける、オススメのスポットですね❗

担当者:あだち