サービス事例 / 2020年10月25日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

先日タイヤ交換をしたステップワゴンでアライメント調整です。

【ホンダ ステップワゴン】
2020年10月25日

測定前に試走して状況を確認後、測定していきます。

この車のリアはトーションビームなので、調整個所はありません。

フロントはおなじみのタイロッドです。

ですので調整個所は2か所になります。では動かしていきます。

こちらが調整後のデータです。

赤い箇所はありません。

調整作業完了です。

あとは測定器を外して、試走に出て確認です。

ありがとうございました。

カテゴリ:ホンダ アライメント 

スイフトにタイヤホイールセットをインストール

【ホイール】
2020年10月25日

スイフトを16インチ、同インチでタイヤホイールを交換

このスイフト、ハイブリッドなんですね。

スイフトスポーツのホイールは5穴ですが、

スイフトのホイールは4穴になります。

装着するホイールはこちらです。

POTENZA SW010 16x6.5 50 4/100

装着するタイヤサイズは純正の185/55R16から1サイズ太目にし、

195/50R16をチョイスしました。

10本スポークでカラーもブラックなので

とってもスポーティになりました。

雰囲気がガラッと変わってかっこよくなりました。

ありがとうございました。

カテゴリ:スズキ アルミホイール タイヤ 

カレンダー

2020年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031