サービス事例 / 2020年10月10日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤ交換したBMWでアライメント調整

【BMW 4シリーズ】
2020年10月10日

タイヤ交換後の4シリーズでアライメント調整。

大きな偏摩耗はありませんでしたがまずは測定です。

測定データは以下の通りです。

フロントのトゥが微妙にずれています。

フロントのトゥはタイロッドで調整します。

リアのトゥ、キャンバーも微妙なずれですね。

リアはこの2か所の偏芯カムで調整します。

調整完了です。

調整後のデータです。

最終チェックは試走に出て確認です。

ありがとうございました。

カテゴリ:輸入車 アライメント 

新車のN‐BOXを16インチにインチアップ

【ホンダ N-BOX ホイール】
2020年10月10日

納車したてのN‐BOXに16インチタイヤホイールSETを取付

アルミ:ステルスレーシング プログレッシブK36

    16x5.5 43 4/100

タイヤ:165/50R16

軽用サイズなのにこのリム深さはいいですね。

段付きリムなのでネオクラシック感出てますね。

デザインはとってもシンプルですが

存在感はさらにアップしました。

車高はノーマルですが出面はピッタリです。

かっこよく仕上がりました。

ありがとうございました。

カテゴリ:ホンダ アルミホイール 

BMW4シリーズのタイヤ交換

【BMW 4シリーズ タイヤ】
2020年10月10日

スタイリッシュなクーペのBMW4シリーズ

こちらのお車をタイヤ交換

タイヤはポテンザS007A

フロント:225/35R19 リア:265/30R19

ホイールはBBSジャーマニーのCH-Rが装着されていました。

4本交換完了いたしました。

次はアライメント調整です。

アライメントは別記事にてご案内します。

カテゴリ:輸入車 タイヤ 

カレンダー

2020年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031