スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

電気自動車 来店!!

2013年6月17日

電気自動車キターーーーーーー!!!

というわけで、iMiEV がご来店。

新車のこのお車、距離はまだ100km少々

タイヤはそのままで、ホイールのみ交換しました。

いろいろありましたが、ブリヂストンオリジナルの

「アイ専用ホイール」の【Citta NC6】に決まりました(^^)v

 専用サイズなのでバッチリ決まってます!

スチールからアルミにかわって、軽量化で電費アップ間違い無し!?

帰り際に、もう一台もと、コペンのホイールもご注文頂きました。

ありがとうございました。 その様子はまた今度(^^)

マフラーの無い後姿が、電気自動車の証し。

エンブレムもさりげなく主張してます☆

『日産 リーフ』のご来店も、お待ちしてますよ~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031