スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TDS

2013年3月16日

こんにちは☆

今月も行ってきましたTDS(^^)

3月はイベント無いし空いてるからアトラクション乗り放題!

(ちなみに息子の身長の為、ほとんど乗れません。)

と、思いきや・・・大混雑(T_T)

春休み恐るべし。

本日はYさんのBMWミニに、LEDポジション&フォグ取付~

だったのですが・・・

レディストのLEDフォグが!球切れ警告灯 点灯してしまいまして

装着できませんでした。

ダメ元での作業だったのですが、明るさが全然違うので装着できれば

かなりイイ感じに仕上がったはず。  残念!

ちなみにポジションはベロフのバルブとキャンセラーをポンと付けました。

画像が昼間ですみません。

担当者:あおき

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031