スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆ ブレーキパッド ブレーキローター 交換 ☆★

2013年2月15日

こんにちはー

今回はブレーキパッド、ブレーキローターをご紹介致します。

ウェッズスポーツのパッド『レブスペックTC』

ディクセルのローター『TYPE SD』

クルマは僕の愛車チェイサーに装着。(フロント交換)

画像2が装着後なんですが、何と6本スリットはスリットの向きを逆向きにするのが正規の取付方のようで、後日取付し直しました。(T_T)

その後サーキットに行き、ドリフトしてきました。

『すごいです。』

失敗してスピンしてもすぐに止まれます。

オーバースピードでブレーキを強く踏んでも、フロントがフラつかずに安定して走れます。

街乗りではブレーキ鳴きもせず快適に走れますよ(^^)

見た目重視でスリットローターにしたんですが、見た目以上に性能がイイ。

交換して大満足でした。

担当者:松田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031