スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

履き替え始まってます!!!

【スバル アウトバック タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2019年11月2日

皆さんこんにちは!!!

2019年が始まりもう11月ですね。。。

とても早く感じますが、僕だけですか(・・?

 

今年の冬はスキーに行かれる方などもいると思いますが、皆様作業の

予約などお取りになりましたか(・・?

 

 

土曜日、日曜日は埋まり始めています!!!

 

預かりサービスをご利用されてる方はお忘れなく!!!

 

 

 

そして本日も新品のスタットレスタイヤのお取り付けをしましたよ!!

アウトバックにVRX2 215/55R17で取り付けさせていただきました!!!

 

組み替える前のタイヤを見てら、方べりしていた為、

一緒にアライメントも測定&調整させていただきました(^^♪

 

測定中の写真になります!!!

 

まだまだ、STL交換希望の方間に合いますよ!!!

是非ご連絡ください(^^♪

 

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:ゆうや

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930