スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕様変更~(^^♪

2019年9月27日

皆さんこんにちは!!

 

涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね!!!

 

10月に走行会を控えてるので、実は仕様変更をしてしまいました(^^♪

 

約20000キロ・1年間ノーマル足で載っていましたが不満があり投入!

 

サーキット走行をメインに楽しむために仕様変更を決意!!

 

せっかく仕様変更をしたので撮影しに行ってきました

 

場所は汐留にあるイタリアの街並みをイメージしたところです!!

輸入車にお乗りで撮影したい方にはお勧めです!!!!

 

 

 

ちなみに・・・・

 

10月から消費税が上がります!!

タイヤ交換ご希望のお客様は9月中がおすすめですよ!!!

カテゴリ:プライベート 

担当者:TC1000が楽しみな佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930