スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォグレス・・・?

2019年8月19日

こんにちは!!!

 

台風が過ぎてから気温が上がってますが、皆様熱中症にはお気をつけてください!!

 

先日、お休みを頂いたので

せっかくなので自分のクルマを作業しました!!

来年から本格的にサーキットを走るためその準備ですね♪

 

フォグがついていましたが外してブレーキに風が当たるようにするための準備です!!

 

タイヤはもちろんS007Aを街乗りでは履いてますが、

サーキットようにRE71Rにしようか考え中!!!

 

 

さてこちらのホイールは・・・

なんのお車に取り付けるか・・・

 

取付後は後日載せますね!!!

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930