スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

E91 4本交換!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2019年6月13日

こんにちは!!

昨日の雨とはかわり本日は、過ごしやすい気候になりましたね!!

昨日は寒くてスタッフ一同ジャンパーを着てました( ̄▽ ̄;)

 

本日のPITの様子をご紹介しちゃいます(^^♪

 

BMW E91 タイヤ交換!!!

 

本日、来店していただいたこちらのお車!!!

今までの装着がPOTENZA RE050 RFTでしたので

 

今回選んでいただいたタイヤは・・・

POTENZA S001 RFTになります!!

F225/40R18 R255/35R18

 

タイヤ館目白の自慢作業!! 

 

まずは上の写真!!!

タイヤとホイールをばらした写真になります!

自慢作業の一つはリムフランジの清掃になります。

リムフランジとは、タイヤとホイールが接触しているところ!!

そこにほこりなどで汚れができてしまい黒い線みたいになってしまうのです。

それをタイヤ館目白ではスチールウールでしっかりと磨きます!!!

そして、新しいタイヤに交換するのです!!!

交換前のタイヤはこんなでした・・・

外した、タイヤを見たら内側のワイヤーが出てしまいかなり危険でした( ̄▽ ̄;)

 

そこで・・・・・・・・・・

アライメントをやらせていただきました!

キャンバーなどが基準からずれていた為しっかりと基準に合わせました!!!

写真は店長がハンドルセンターを合わせてるところになります!!!

 

当店、タイヤ館目白は様々なお車のアライメントができるので

是非おまかせください!!!

 

 

 

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:洗車をしたい佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930