スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のタイヤ館目白!!

【マセラティ ギブリ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年6月3日

こんにちは!!

 

またまた本日のタイヤ館目白のコーナーです!!

本日は輸入車のタイヤ交換とアライメントをご紹介しちゃいます(^^♪

 

 

まずは、マセラッティ ギブリの脱着作業です!

タイヤ館自慢のセンターフィットで取付しましたよ!!

 

 

つぎは・・・

アウディ A3の4本交換です!!

選んでいただいたタイヤは・・・・・・・・

 

レグノ GR-XⅡです!!

ブリヂストンの最新の技術が詰まった自慢のタイヤになりますね☆彡

溝が減ってもタイヤの音が静かになるように開発した・・・トカ(・・?

ちなみにタイヤサイズは 205/55R16 ですよ!!

 

これからの時期は路面温度が上がってきてとてもタイヤには厳しい状態になるので

 

いつ、交換したか忘れちゃったって方などは是非タイヤの点検にお越しください!!!

 

 

ちなみに・・・

安全点検は無料ですよ(^^♪

担当者:弁慶に呼ばれてる気がするゆうや

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930