スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京トンテキ 行ってきました!

2019年2月18日

ハンバーグは2種類有りますが、とろーりチーズのトンバーグ定食 にしてみました。

オーダーしてからこねるらしく時間がかかるそうです。

出て来るまで時間がかかるのかと・・・思いきや、それほど待たずに運ばれてきました。

200gのハンバーグでこのボリューム、肉汁を含んだ焼き上がりが良い感じです。

ポークなのでビーフハンバーグよりも肉の味が優しく、旨みも抜群で~す。

これはチーズでなくてもおいしいと思いますょ

1度食べてみては、いかがですか。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031