スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪Y51 FUGAのFOGをHIDにしました♪

2010年8月7日

新型フーガのFOGをHID化しました!

色は実用性重視の3200ケルビンをお取付です!

やっぱりFOGのHID化は良いですね!視認性もUPし、見た目もカッコイイです!!

他にもやっぱり純正のライトだと物足りないので

ロービームを6000ケルビン、ポジション球、ナンバー灯をLEDに変更しました!

これだけやるとやっぱりイメージが変わりますね!

次回は足回り、ホイール交換の予定です!!お楽しみに!!

画像1 高級車でこの色はちょっとものたりないですね…

画像2 カッコ良いですね!FOGはこれから黄色くなります!

画像3 ナンバー灯です!やっぱり交換した方がカッコイイ!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031