スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラウンエステート またまた進化しちゃいました!

2010年6月3日

当店でホイール、足回り、エアロ、オイル交換等など

作業させて頂いている、クラウンエステートがまたまた進化しました!

まずはフォグランプにHIDを取り付けました!

クラウンエステートのフォグは黄色いガラス管が入っているので

ガラス管を撤去し、3200ケルビンのHIDを取り付けです!

次に以前から使っていたモニターから新しいものに交換しました。

以前は音声をFMで飛ばしていたのですが今回は配線を行いましたので

画像も音声もすごく良くなりました!

最後にレーダー探知機も音のみだったものを

画面、音声案内付の最新のユピテル『FM 434』に変更です!

あと画像がなく申し訳ありませんが室内灯をすべてLEDにしました!

外装も内装もどんどん進化しているクラウンエステート

本当にカッコいいです!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031