スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換してますか?

2018年5月18日

今日も暑いですね〜(-_-;)

これだけ暑いと、エアコンが大活躍ですね。

 

ところで、皆さんはお車のエアコンフィルターは交換していますでしょうか?

エアコンフィルターが汚れてくると、匂いの原因になったり、風量が落ちたりします。

また、匂いを取ってくれる力もあるので、新品に交換すると、

車内が快適になりますよ〜( ´ ▽ ` )

 

タイヤ館目白ではエアコンフィルターの交換も行なっています。

自分の愛車はいつ交換したかな〜、というオーナーさん、

無料の安全点検を行なってみませんか?

 

意外な結果が待っているかも!?

 

ぜひご来店くださいね♪

 

お待ちしております( ´ ▽ ` )

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031