スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さくらさくら

2017年4月7日

天気も良く暖かかったのでチョイと桜を見に行きました

といっても歩いて一分もかからない所なんだけどね

 

丁度いい見頃でした(^^♪

昔は土手のところに菜の花も咲いていて

より良かったのですけれどもね

 

お花と云えば明日は「花祭り」ですね

いわゆるお釈迦様が生まれた日です

キリストが生まれた日は有名なのに

お釈迦様が生まれた日は意外と知られていないですよね

某お笑い芸人が熱弁していたのを思い出しますw

 

因みに明日は「タイヤの日」でもあるんですよ

皆さんチャンとタイヤの点検してますか!? 

出先でタイヤトラブルになる前にしっかりと点検しましょうね

タイヤ館ではタイヤ点検は無料で行ってますので

お気軽にご来店ください

お待ちしております(*^^)/

担当者:やん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30