スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RB系オデッセイ 足回り&ボディ補強!!

2009年10月4日

本日は、RB1の足回り交換をさせていただきました。

もともと低重心は車ですが、更なる安定感とがっしりとしたお車を作り上げる

ために交換をさせていただきました。

車高も程よく落ちますし、見た目もGOOD!!

車高の変化だけではなく、足回りをしっかりさせるとボディの剛性が…!

なんて思っているお客様!このパーツは必見です!

車体の剛性を上げてくれる補強バー!!

このパーツをつけることによし、走りの楽しさを実現できます。

お悩みの方は是非どうぞ!!

ちなみに今回取付させていただきましたパーツは

足回り:ヴァカンツァ

補強パーツ:クスコ

画像1:足回り変身!!

画像2:補強パーツ1

画像3:補強パーツ2

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031