スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにやりました。ランドクルーザープラド 背面に22インチ!!

2009年9月4日

これは、すごい迫力!!!!!

前回の作業のつづきで、背面にも22インチを入れてしまいました。

さらに大迫力!!

どこにいっても目立つ一台になりました。

しかし、目立ってしまう反面いたずらが…!!

そこで、追加でセキュリティーも装着致しました。

もちろん衝撃(ドアを割られたり)に反応しますし、車が傾いても反応致します。

しかも、余計なリモコンもなく純正キーでセキュリティーをON、OFFができます。

しかも、しかも、バッテリーを強引に外されても別のサイレンが鳴るように設定いた

しました。

これで、安心ですね!!

またまた、すごい車を作り上げてしまった…!!

画像1:背面画像

画像2:セキュリティ

画像3:バックアップサイレン(別のサイレン(非常用))

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031