スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪S10 ブレイザー ヘッドライトASSY交換♪

2009年7月24日

アメリカで大流行した名車 S10ブレイザー!!

今回は、ヘッドライトを丸ごと交換してみました。

見た目はもちろんカッコよくなりますが、実用性にも優れている一品です!

次いでと言ってはなんですが、グリルを交換させて頂きました。

アメリカンといったらメッキ!!日差しが強いこの季節にはピッタリです。

またまた、実用性といえばHID!!

通常のライトからHIDに交換致しましたので、視界も快適!

興味のある方は、ぜひお問い合わせください!!

画像1:変更前(ちょっと曇ってますねぇ)

画像2:変更後(きれいですねぇ!下のウィンカーはなんとLEDです。)

画像3:グリル交換後

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031