スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コレで安心だね

2016年9月23日

豊洲市場の下に、謎の地下空間が発見され、

大丈夫なのかと、日々報道されていますが、

皆様のお車の足元は、大丈夫ですか!?

本日、タイヤがパンクしている様なので見てくれと、

一台のコンパクトカーが来店されたので点検してみると、

ものの見事に異物が刺さっていて、

パンクしてるではありませんか!

というかよくよく見てみると、

タイヤも減っていて溝が無いではありませんか!!

コレはいけませんタイヤを交換しないといけません!!!

先日テレビで言ってましたが、

セルフのスタンドが増えた影響で、

空気圧不足によるパンクが増えているようです。

今まではスタンドの人が見てくれていたけど、

セルフ化により自分で見ないとけなくなったからだと、

テレビでは言ってましたが、

あぁ。なるほどなぁと思いました。

自分で点検する人って少ないもんね。

あなたも自分では点検しない人の一人ではありませんか!?

そんな貴方に強いお味方がコレ!!!

空気圧チェックセンサーとチッソガス

タイヤ空気圧が減ってくると、

車内に取り付けた受信機で知らせてくれて便利!!!

更にチッソガスを入れる事で、

普通の空気より抜けるのが遅いので、

メンテナンスが楽チン♪♪♪

しかも、タイヤ館でチッソガスを入れれば、

その後の補充は無料です!!!(充填は料金がかかります)

ついでにアライメントをとって、

タイヤと路面との接地角度を適正にしてあげれば、

尚に良し!!!!

是非ご検討ください(*^_^*)

担当者:やん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031