スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もアライメント♪

2016年9月18日

今日はベンツのW213のアライメントをやったぞ。

新車で買ってまだそんなに走ってはいないのだが、

新車装着タイヤがうるさいとの事で、

ブリヂストンのレグノGR-XIに交換しちゃいました。

折角、良いタイヤに交換したので、

アライメントも一緒にとっちゃおうって事で、

やらさせて頂きました。

測定してみたら、新車とはいえどやはり

若干の狂いが生じていました。

やはり測定してみないと分からんもんだね。

その後しっかりと調整しました。

これで安心だね♪

気になる方はお気軽に相談にのります。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031