スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増えてるのよ

2016年7月28日

ポケモンGOめっさ流行ってますね。

私はやってないんですけどね。

周りはやっているんで凄いなと思うの。

でもねニュースとかでもやっているけど、

歩きながらとか、自転車乗りながらとか、

運転しながらっていうのがめっさ増えてる。

遊ぶのはいいけどさ、ルールやモラルは守ろうよ。

危ないからさ。

車を運転しながらスマホを操作するのは

違反という事は皆は知っていると思いますが。

自転車でも安全運転義務違反になるからね。

警察に捕まったら、

3ヶ月以下の懲役又は5万円以下の罰金になるからね。

徒歩の人も罰せられないからっていって、

歩きながらやっちゃいかんよ。

休みに入って警官も張ってるから、

補導されちゃうかもよ。

ポケモンGOで警察GOにならんようにね。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031