スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目白川現る!

2016年7月14日

雲行きが怪しくなってきたな〜 何て思っていたら、降り出した雨。

一気に雨脚が強くなると共に吹き荒れる暴風。

まさにゲリラ豪雨!!

ちょっとやそっとの強風位じゃ倒れたりしないのぼり(旗)まで倒れる始末。

もちろん敷地内の何もないところなので、通行車両や歩行者の皆様にご迷惑がかかる様な事もありませんでした。

我らがオヨベ隊長が、勇敢にも我が身を省みずのぼりを救出いたしました。

そして風雨が収まってきて、出来上がったのが道路を流れる 『川』。

勝手に目白川と命名!

この風雨の中、新しくできた川を遡上する大小様々な車(さかな)たち。

彼らは何処へ向かうのか…

こんな時は、タイヤの溝が少なくなる程、ハイドロプレーニング現象が起きやすいので、注意して運転してくださいね。

担当者:じま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031