スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やんの小言

2016年7月8日

皆様ご機嫌如何ですか!?

昨日は七夕にしては久し振りに快晴(^^♪

織姫と彦星は無事に会えたのでしょうかね!?

未だ私の織姫に出会えない『やん』です。

そもそも居るのかどうかわからんのだけれども・・・。

昨日のように暑い日もありますが、

まだ梅雨は明けておらずモヤモヤする日が続き、

地元の浅間神社の祭りも終わり、

気が付けば広島カープがこの時期に独走状態!?

もう二度とメイクドラマは起こさせないよ!!!

このまま日本一になるんだからね!!!

と願いつつある今日この頃であります。

そうそう、

この前、我が家のエアコンが遂に御臨終になりまして、

ただいま我が家はサウナ状態であります。

ニュースで一軒家からミイラが発見されたら

それ私ですから。

ボーナス出たから買い替えてもいいんだけどね。

あっ!

皆さんが貰ったボーナスはタイヤ館に落としに来てね。

担当者:以上やんでした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031