スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車こそアライメント!!!

2016年6月28日

軽自動車のタイヤって乗用車やミニバン車のと

比べてみても径が小さいよね(゜o゜)!?

と言う事は同じ距離を走ったとしても

軽自動車の方が多く回転している事になるよね(゜_゜>)

つまりアライメントが狂う確率が高くなるって事なのよ(-_-;)

なので軽自動車こそアライメントをしてあげないといけない訳なのさ

費用が掛かるから遠慮していると

最終的にもっと費用が掛かってしまう事になるかもよ

やらないよりはやった方がイイに決まってるよね!?

そうと決まったら『タイヤ館 目白』に行くべし(*^^)v

目白の整体師がバシッとやってビシッとキメてくれるから(^^♪

軽自動車を乗られている方

是非ご来店ください(^.^)/

担当者:目白の整体師

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031