スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おパンク(>_<)

2016年6月24日

今日もせっせとおパンク修理

何故か雨が降るとおパンクが多くなるのよね

タイヤが濡れて釘やらが刺さりやすくなるみたいね

雨の日は色々と注意して走らないとね

そしてパンクしたら直ぐにスペアタイヤに替えるべし

パンクしたまま走っちゃうと折角修理出来るモノも出来なくなっちゃうからね

でも最近の車はスペアタイヤが搭載されていない車もあるから

そんな時はきっと搭載されている修理キットでなおすか

ロードサービスを呼ぶしかないね(ToT)

因みにブリヂストンロードサービスが付いてるカーライフサポートカード

ていうモノがあるの皆さん御存知?

便利だから皆さん加入してね(*^_^*)

あとパンクの早期発見に繋がるTPMS(空気圧チェックセンサー)

なるモノも販売しているから買いに来てね(^^♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031