スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館目白の日常

2016年6月13日

こんにちは。

本日は朝から本格的な梅雨空ですね(-_-;)

こんな日は気分も落ちます。

しか~し、そんな事を言ってるヒマはありません!

外に展示してあるタイヤをプチ変更。

雨水が中に溜まらないように巻いてあるラップを

新しいものに巻き直しています。

ラップが古くなると、見た目もよろしくありませんが

積んだタイヤが滑ってずれ易くなるので、時々交換します。

もちろん、営業しているのタイヤ交換などの作業もしてますよ!!!

下の写真は、アライメントがバッチリ決まってご満悦のチーフでした(^O^)

※センサーが雨で濡れてしまうので、アライメント作業中は

 横のシャッターを閉めさせていただきました。

担当者:じま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031