スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メルセデス・ベンツW219 CLSにエアロ装着!

2009年4月10日

今回は、W219 CLSにエアロ取り付けさせて頂きました。

CLSは元々が薄いボディなのでハーフエアロを取り付けるだけでも

厚みが増して何か違う車の様な存在感が出ますね。

取り付けたエアロはアメリカでも人気のある「WALD」です。

欧州のチューナーエアロなどと比べるとやはりアメリカンテイスト

が強い感じがしますので、好みが分かれる所だと思います。

今回塗装を本来1色の所を「WALD」のカタログと同じ様に

1部分をブラックに塗装しているのでよりスポーティーさが

出ています。さらに、必須アイテムと言ってもいい

トランクスポイラーも装着していますので一体感が出て良い感じです。

エアロは高いから・・・と言うお客様にもこのアイテムはリーズナブル

なので雰囲気を変えるにはもってこいのアイテムですよ。

またこのお車は次の記事ではホイールも変わります。

是非見て下さい、カッコいいですよ。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031