スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これは驚き!Y33シーマに20インチ!!

2008年10月5日

昨今の大口径ブームは一体どこまで行くんでしょーか??

すごすぎて私たちスタッフもついて行くのが大変です・・・

と、そんな中また1台すごい車が完成してしまいました。

「Y33シーマに20インチ」・・・う~ん見た事ない、すごいなぁ・・・。

百聞は一見にしかず!とりあえず見てみて下さい。

このオーナー様はもともと(画像1枚目)19インチのディッシュホイール(それでもスゴイ)を履かれていたのですが、さらに上をと言う事でこの車の限界であろう20インチの投入となったのです。

・・・が履かせてみたら、スタッフもビックリ!予想以上の大迫力の車が出来上がったのです。

いかがですか?このスタイル。

デザインもディッシュからスポークへ変わっているので、同じ車とは思えないほど雰囲気も変わっています。 しかし、カラーをポリッシュにしていますのでシーマの持つ高級感を損なわず「ヤンチャ」になりすぎず良いバランスも取れています。

画像3枚目はお連れ様のS14シルビアと2ショットです。

こちらは高性能タイヤPOTENZA RE-11を履いて頂きました。

このS14非常にキレイに乗られていて大事にしているのが伝わってきました。

お二人ともお買い上げ誠にありがとうございました。

シーマ

ホイール:WARK VARIANZA T1S 20インチ

S14

タイヤ:POTENZA RE-11

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30