スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディズニーランド

2015年10月23日

こんにちは。

先日のお休みに家族サービス。

ディズニーランドへ行ってきました。

今年は2月に行ったきりですので8ヶ月ぶり

ハロウィンははずせませんよね~

そしていつものグランドサーキットレースウェイ、

これもはずせませんよね~

(ブリヂストンがスポンサーですし)

オチビが一人増えたのでパレード重視でしたが

昨年よりもいまいちだったような・・・(個人的に)

ですが、息子がついにスター・ツアーズ デビュー!(^^)!

あんなに怖がっていたのに・・・

なんて驚いていたらガジェット ゴーコースターにも乗るって

自分から言い出しさらにびっくり!!

さらにウエスタンランド・シューティングギャラリーにて

息子と奥さん挑戦し二人とも【ラッキー】が出て

ゴールドのドナルドの保安官バッジをもらえました(^^)v

ってな感じで驚きの一日でしたが、下のオチビは

ほぼ寝てました(^^ゞ

(あおき)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031