スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ シビックご来店!

【ホンダ シビック メンテナンス商品】
2021年11月6日

 

こんにちは。

タイヤ館目白は気持ち良い天気に恵まれました!

 

こんなに天気が良いとお出掛けしたくなりますよね!!

お出掛け前の、エンジンルーム内点検・空気圧点検等お待ちしおります!!

 

さて今日は、先日ご来店頂いた新型シビックをご紹介します!!

 

ホンダは、先代とサイズ感やフェイスをガラッと変えてニューモデルを出して来ますが、今回のシビックは先代からキープコンセプトとされ、サイズ感やボディなど先代に似ていますね!!!

 

今回、納車したばかりでナンバープレートロックボルトと、ホイールロックナットのお取り付けをしました!!

 

大切な愛車を、いたずら盗難被害から守るアイテムとして有効です!!

 

是非ご検討下さい!!

 

 

担当者:来栖

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031