スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GS450hご来店!

【レクサス GS タイヤ】
2021年10月28日

 

こんにちは。

 

もう間もなく関東近郊でも紅葉が見られる気温になってきました!

お出かけ前の空気圧点検もお待ちしております!!

 

さて本日は、タイヤ交換とアライメントでご来店頂いた、GS450hをご紹介します!!

 


GWS191のGS450hです!

タイヤサイズは、245/40R18です。

 

以前履いていたものと同じく、ポテンザのS001RFTをお選び頂きました!

 

 

交換前のタイヤは、ゴムがかなり硬化していました。

そして両肩減りも進んでいましたので、今回の交換で、雨の日の安全性も上がりました(^^)

 

100km点検でお待ちしております!!

ご来店ありがとうございました!

担当者:来栖

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930