スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レクサス LS500にタイヤ交換☆

【レクサス LS タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年8月14日

雨ばかりで嫌になりますね。

スカッと夏の青空が見たい!と思いますが、

晴れたら暑い( ;∀;)

ちょうど良い気候にはならないものでしょうか?

 

雨が多いと増えるのが、タイヤのパンクです。

雨で路面の摩擦が少なくなるので釘などを拾う事が多くなります。

 

今回ご紹介する、レクサスのLSもパンクでご来店いただきました!

パンクしたタイヤの1本交換では、左右のバランスが悪いので、

2本交換させていただきました。

LS500用ランフラットタイヤの「トランザT005A」で交換させていただきました!

 

これで安心して走行出来ます♪

ご来店ありがとうございました!

 

#レクサス #LS #パンク

#タイヤ館 #目白 #タイヤ専門店 #新宿区 #豊島区 #中野区

#目白通り #都営地下鉄 #大江戸線 #落合南長崎

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:山中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031